中国語力0の女子台湾生活

中国語はまったく話せないまま、台湾に在住。話せなくても台湾生活を楽しむ!!

またまたまた義実家へ🙄🙄


こんにちは

今日はまたまた義実家に行ったブログです。


旧正月で3泊4日したのにまた行くことに

なりました。旧正月まだ続いてたみたいですね。

7連休のときで旧正月は終わったと思ってました。🥲


今週は台湾は3連休なので金曜日の夜から義実家に来ています。なんでやねん!?って思いながらも

義母はいないということで行きました。


ところが、、、

義母登場😇😇😇😇😇😇😇


もう私は感情を押し殺して「無」になっています。

ちなみに現在進行形です(笑)


これから何もないことを祈りながら明日まで

義実家に滞在します🙌




ランキングに参加しています。

下のボタンをクリックしてもらったら

とても励みになります。